こんにちは!

3限終わらせてすごい勢いでゲーセンへ
こんにちはアクセントコア!
さっそくプレイ
ちょこっと負けたあとは処理し続けて18連勝
普段過疎ってるゲーセンだから稼働日でも普通の人しか来ないのは読んでた
まあ、最初から強い人とやれる気はしないし
経験値稼ぎだよ


で、新宿行ってスポランシングル
1回戦 ロボ
オイーッス!
オイッース!
オイーッス!
てやってたら勝ってた


2回戦 聖ソル
危うく負けそうになったけどそこは逆境○の俺
JHS、6HS、オイーッスを駆使してまくって逆転


準決勝 医者
ちょっと緊張してひどい試合内容だった
結局ここでもオイーッスが活躍
最後はただのJHS&愛合戦だった


決勝 医者
普通に負け
ヒヨりすぎ
オイーッスはただのワカラン殺しだったということが判明


てわけで準優勝
明らかプレイ時間の差な気はするが
それにいつもいる強い人たちほとんどいなかったし
とりあえず対戦経験重ねるか