キャラ対

ソル
GV強化によりぶん回してくる奴が多くなった
遠距離ならいきなりオイッスで潰す
近〜中なら基本しゃがみっぱかバッタ
あとはたいした変更点なし
5:5かな


カイ
ヴェイパーで確実にダウン取られるのが痛すぎる
あんま弱くなってないし
いきなりオイッス機能しづらいし、スラッシュと変わらず辛い
4:6


メイ
ありえないキツい
OHKが今回痛いからなんとか逃げたいんだけど
バクステもドリルも潰す選択肢向こうに多数あるんだよね
しょうがないからバッタ合戦にして運ゲーにしてる
つまらん・・・
4:6


ミリア
上手い人とやってないからなんとも
中下段はそこそこ見えるけど投げ受身不能があるからすこしキツいかも
相変わらず紙だからなんかひっかければ簡単に死ぬけどね
5.5:4.5


エディ
やってないけどたぶん相当キツい
これも上手い人とやったことないからなんとも
おそらく4:6


ポチョ
スライドヘッド→叩き起こしが強すぎる
ポテバス弱体化で立ち回り楽になったけどね
起き攻め1回耐えれば仕切りなおせるし、楽でしょ
6:4


チップ
相変わらずダルい組み合わせ
いきなりオイッスのおかげで地上戦は楽になったかな
しかし不利
4:6


バイケン
上手い人とやりたいです
4.5:5.5


ジャム
FB百歩が狂ってる
今回のこいつに有利付くキャラいんのか
4:6


ジョニー
まだなんとも
6Kガトリング可でこっちも戸惑う
でも最終的には楽じゃない?
5.5:4.5


アクセル
キツい
ほんとアクセル使い今回天国だろ
医者だとほぼ無理
4:6


アンジ
弱体化お疲れ様w
GP全然取られねぇよ
6:4


ヴェノム
単純にスラッシュの強化だから辛いに決まってる
4:6


テスタ
前エクゼヤバい
そのほか色々ヤバい
対策見つからない
4:6


デズ
話し相手が強い
潰す技が医者あんまない
それで十分だ
4:6


スレイヤー
ビッグバンさえなければ・・・
5:5


イノ
音階強いね
そんだけ
6:4


ザッパ
そもそもまだやったことないし
5:5


ブリ
星船弱体化で相当楽に
立ち回りは相変わらず不利だけど
4.5:5.5


ロボ
強いけど医者ならイケる部類
いきなりオイッス機能しやすいね
5:5


織田ソル
ソル戦と似てる
まあ、ちょっと強いソル、ぐらいの感じ
5:5


アバ
言われてるほど強くはない
JHSはトチ狂ってるけど
バースト残すのとテンションゲージは全てDAAに回す、ぐらいの感じで
バーストあったらFDすら張らない、ぐらいでいいんじゃね?
じゃないとアバのターンなんか終わんないし
5:5



−6か
なんとかプラマイ0に持ってきたいね
つっても無理くさいが