最後のスラッシュ

今日でスラッシュともお別れ
つーわけで追悼しにモア行ってきた
火曜の夕方なので人はほとんどいない
ちまちまとプレイし続けた結果なんか20連勝ほどしてた
50円で1時間半遊んだよ
強くなってるのかな?
でも大会出ると分からされるし、まだまだやね
スラッシュもまだできることはたくさんあっただろうけど
今日でおしまい
ブリ、カイ、バイケンの有効な対策は結局見つからずじまい
次回もこいつらそこそこ強いんだよな
特にバイケンは強キャラだし
やっぱまだスラッシュでもよかったかも
でもACは楽しみ


さて、寝て起きて少ししたらAC稼動してるんだよな
普段超過疎ってるゲーセン行ってやってきま
人いても蹴散らせるはず
とりあえずCPU戦で感じ掴んでから対人だな


/ありがとうございました