あと何回書くことやら

BSGでポプ大会出てきたよ
1回戦負けで終了
9位か10位だったのかな?
残念だけど時間も押してたし、負けてよかったかもw
まあ、これで俺の音ゲーはおしまい
課題曲ちょっとやってみたりはしたけど満足いくスコアなんか1個も出ない
どうせ2回戦まで行ったところでランカー達にもまれてたことでしょう
やっぱほとんどやってないから何もできなくなってたね
もう少しやってれば1回戦ぐらいは抜けれたかも
まあ、しゃあない
1年ぶりぐらいにレッドさんと会ったし、しおまるTOMOYAとも相当久しぶりに会った
それだけで大会出た意義もあったかな


とりあえずお疲れ様でした
今後はギルティしかやらないことでしょう
闘劇予選も出ることは決まったしね
活動の場を格ゲーに移すこととします
半年ぐらい前からすでに移ってた気もするけど