熱に晒し上げ

中野TRF行ったんですがね。


冷風機壊れてやがって店内むしむし。
筐体ギャラリー最前列にいると人の熱気で暑すぎるのでギャラリー断念。
扇風機の近くから遠くに見える試合を映し出すテレビで観戦。


でランダム2onですが、安宅さんのアルクと。
相手は志貴&シオン(後にさつきと判明)
しかも超絶上手いときた。
ヤバ、足引っ張る要素しかねぇぞこれ。
とりあえず後は託しました、と言ったニュアンスを会話の中に残して先鋒で出陣。
相手はさっちん。
シオンだと思ってた俺と安宅さん、裏を取られた感じになる。
赤秋葉だとさっちんはダメージがデカすぎるので超不利キャラ。
まだ志貴や秋葉の方が楽、てぐらい。
で、なんともならず負け。
安宅さんのアルクががんばってくれましたが、大将志貴に負け。


俺ももうちょいがんばらないとな。
TRF大会前の野試合で勝てるぐらいにはならんと。
負けまくったせいで昨日1000円とか飛んだよ。
内訳:ギルティ100円メルブラ900円
明らかにやりすぎ。