終了

事前W杯個人予想
1位ドイツ2位ブラジル3位ポルトガル
まあ、こういうことは始まる前に書けっつーんだが
忘れてたのさ
まあ、ドイツ3位ポルトガル4位だから地味に当たりじゃね?
そんなの当たったって別にどうでもいいが。
今日はフランス勝つと思ったんだがイタリアの守りが堅すぎた。
しかし防御力高いチームばっか残ってつまらんかったわい。
アルゼンチンとブラジルが早々と死んだからな、しょうがないが。
点入れるスポーツなんだからもっとガシガシ入れてくれい。
とまあ、これから徹夜で大学向かう奴が申しております。
またPK戦までもつれたせいで寝れないじゃないか。
もっとFWたくさん配置すればいいじゃないっすか。
アンリのワントップみたいにFWケチらないで。
いっそ


.
.
.
.  .  . .
. 
.
.
.
↑ ↑  ↑ ↑
FW MF  DF GK


みたいにしてくれれば延長戦なんかありえないじゃん。
8-1-1。
斬新すぎる。
と、眠れなくて困ってる奴が言ってますがいかがでしょうか?>オシム
日本の攻撃力だと無駄な気がしてきたがね。
いっそ大黒8人用意しろ大黒。
THE運ゲー
運 255
完璧。