町田3on

今度は3onだ!
俺のやる気は底知らず
つーわけで片道1時間半かけて町田へ
東京の端っこ到着
一瞬でビートライブ見つけてチームメイト回収して野試合


勝てNEEEEEEEEEEE
新宿5onよりメンツ弱いだろ、と思いきやそうでもないのね
隠れキャラ多いとヴェノムに聞いてたがほんとだわ
で、野試合飽きてダベって大会開始


1試合目
医者×○メイ
テスタ×○メイ
アバ×○メイ


いやもう相手が悪かった
コンボミスらないし技の振り方的確だし
ただでさえ不利キャラなのに勝てる要素なくなるわこれは


2試合目
アバ○×スレイヤー
アバ○×ザッパ
アバ×○チップ
テスタ×○チップ
医者×○チップ


逆3タテされたコレ
まさか大会でほとんど見かけないチップに当たるわけないと思ってたんだが
チップに弱いチーム編成がキツかった


てわけで予選落ち
次からは全キャラ対応できるチーム作ります><


復讐を誓って再びギルティをがんばる日々
次回1月末、再びビートライブで3on
次回はヴェノムは確定、もう1人はそのうち
ACでどうなるかわからんが
大将任されるぐらい強くはなりてぇ