キャラ対策

苦手キャラまとめとこう


ソル
基本待ち
2HS、K、遠S使い分け
対空は低空ダッシュK、上空6P
バンデッド系しゃがみ歩き抜け、ブリンガーは特に
画面端はぶっきらは割り切って打撃のみガード
読めたらドリルかバクステ
立ち回り時バクステ多め、ぶっきらスカに遠S


バイケン
飛び込んでくるのを待つ
畳付きはバクステかダッシュ抜け、最悪直ガ
K置いとくと強い
対空は6Pと2K
2KはJHS限定
カバリ見てからしゃがみ歩き(ほどほどに)
ぶっぱレレレは危険
投げ返し危険


聖ソル
対空は前P安定
ドリルはほどほどに
無理に暴れない
50%以上あるときは立ちガードで
裏周りガンブレ見てからガード変えられるように
投げ暴れ危険
地対地は2HSと遠S、たまに置きK


ディズィー
生成読んでレレレ
うかつに物投げない
JHSは6Pでしか落ちない
相手低空でウロウロしてるとき、置きK
投げたがる人が多いからドリルか投げ返し、ファジー
画面端立ちっぱでファジーでいいかも
上空戦はY軸合わせてJHS
画面端の固め、明かり読んで2P、話し相手に直ガHS連打(不確定)で抜けるしかない


ジャム
ダッシュ6Pで突っ込んで来る奴は早め2HSか2D
2Sで突っ込んで来る奴はドリルか早め2HS
置きKと使い分ける
2Sはあんま使えない
爆蹴はしゃがみガード仕込んで回り込みは投げ返しか2K、足払いはガード、百歩と千里は見てからダスト(ただしあんま当たらない)
逆鱗は6P、それ以外の飛び込みはK、ただし高めなら6P
6HSは直ガしてないと投げが確定しないっぽ
画面端置き攻めは直ガとバクステとドリルでなんとかするしかない


続くかもしれない
ていうかメモ帳みたいになってしまった
違うんだ、こうすると携帯からここ見たときに見れるんだ
ならメールで送れという話だな
さーせん